【悩み解決】ミスショットの大きな原因!?あなたも自然としてしまっているかも…

んにちは!

もんです!

 

 

回の記事では、

きっとあなたも

悩んでいることについて

話していきたいと思います。

 

 

それの悩みとは…

 

 

f:id:Braz67:20171004162736j:image

 

 

遠くに飛ばしたい

と思いすぎてしまう

ばかりに生じてしまう

 

 

力み

 

 

です。

 

f:id:Braz67:20171004162727j:image

 

 

しっかりと最後まで

読んでいただければ

 

 

これから、

力みすぎたことによって

 

 

ダフったり、トップしてしまったり

飛距離が落ちてしまったり

してしまうなどの

 

 

ミスショットを

減らすことができます。

 

 

「スコアを上げたい!」

 

 

皆より、飛距離を出して

「〇〇さんずば抜けてますね!」

 

 

の様に特別扱いされてみたい

と思いましたら

 

 

この記事に書いてることを

ぜひ実践してみてほしいと思います。

 

 

f:id:Braz67:20171004163026j:image

 

 

かし、

 

 

最後まで読まずに

記事で話していることを

実践していかなければ

 

 

今までの様に

 

 

力みまくったスイングをしてしまい

 

 

いつまでもミスが減ることはありませんし

 

 

飛距離が伸びることもありません。

 

 

大事な場面で

力んでしまい

ミスショットしてしまうと

 

 

ゴルフは楽しくありません。

 

 

気持ちよくゴルフをするには

 

 

成功する回数が多くなくてはいけません。

 

 

その成功の邪魔をするのが

力み

なのです。

 

 

あなたが力みと

疎遠になるために

見直さなくてはいけないことは

 

 

スタンス幅・アドレス

 

 

です。

 

 

まずは

①スタンス幅

➡︎スタンス幅を広くとると

体の回転が悪くなってしまいます。

 

 

➡︎逆に、狭くとると

体のバランスが悪くなってしまいます。

 

 

適正なスタンス幅と言うのは、

肩幅ぐらいがいいです。

 

 

f:id:Braz67:20171004163812j:image

 

 

②アドレス(膝の曲げ具合)

 

 

軽く曲げる程度で構いません。

(曲げると言うより緩める感覚)

 

 

f:id:Braz67:20171004163830j:image

 

 

曲げすぎてしまうと

正しい前傾姿勢が取れません。

 

 

体重がかかとに

乗ってしまい後傾姿勢に

なってしまうのです。

 

 

胸を張り、リラックスした状態から

背筋を伸ばしたまま

軽く前傾姿勢になります。

 

 

上記の①,②を

踏まえた上で

スイングすれば

 

 

力みも解消し

 

 

ミスショットが減ると思います。

 

 

あなたもぜひ試してみてください。

 

 

では、今すぐ

 

 

力感0スイングで

並大抵ではない距離を

飛ばしている自分を

想像してみましょう!

 

 

あなたが

力みによるミスショットが

改善されることを

願っております。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

最後に!!


アプローチで悩んでいる方に
無料教材を配信しておりますので
是非受け取ってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://t.co/0llbkrTBsb